今回も撮影していただきありがとうございました。
とても丁寧に対応していただき、素早く、素晴らしいお写真に仕上げてくださり大変感謝しております。
今回撮影していただいたお写真をこれから沢山使わせていただきたいと思います。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
— 匿名
仕上がりまでの時間も早くとても良かったです。また、他の用途でもお世話になりたいと思います。
— 匿名
全体的にスピーディかつ丁寧にご対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
— 匿名
ただ写真を撮るだけではなく、固くなく、しかし自然な表情を引き出せるようなアドバイスなどとても素晴らしかったです。また機会がございましたらよろしくお願いします。
— 匿名
とても丁寧なご対応で、安心して撮影を行うことができました。素敵なお写真に加えて、オーディションへの声援もいただけて、より一層気持ちが引き締まりました。この度はありがとうございました。
— 匿名